ひとまずブログを作ってみましたー!

こんにちは!元祖本家お楽しみ人ノクラウディア・マーツです。

普段自分の整体院のHP、ブログ、ツイッター、FBでも

「こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です」って書き始めているので、それのちょっとパクリですね。。w

ま、でもいいでしょう、ずっと「楽しむこと」をテーマにしたホームページ、ブログを作りたかったので、今日は栄えある第一歩です。

きっと逗子の整体院のホームページもまだ工事中だから、こっちのほうまでなかなか手が回らないと思いますけども、樺沢先生の本に必要な事は書いてあるので、そこへのまずは導線になればと思いました。

実際整体師していますけど、なんか疲れていて、こう日常の小さな素敵な事を見る事に気が付いていない人たまにいるんですよ、

趣味もないし、毎日楽しくない。。。って

自分から意識して、小さな楽しみを見つけられる人になってもらって、小さな幸せ、小さな喜び、小さく楽しめる人になれたら。。そこからどんどんパワーアップして、樺沢先生の本の「遊び人」になって、「遊びファースト」になれたら、そんな人が一人でも増えたら。。と言う思いです。

今日はひとまずこのくらいで、

読んでいただいてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です