「毎日を楽しめる人の考え方」と言う本がおすすめです!

こんにちは!日本お楽しみ人協会代表のクラウディア・マーツです!

さて、昨日なんとかホームページを立ち上げまして、はい、まだ手探り状態ですけど、なんかワクワクしてきました。

はい、楽しいです。楽しんでいます。お楽しみ道ですから!

さてさて、私はまだどうやって「毎日を楽しく過ごしてください」と伝えたらいいのかな?と考えている中で樺沢紫苑先生がまさに「今必要だな!」と感じている本を出版されます。

すごく素敵!うれしいです。私は先行販売で買う事が出来たのですが!いいです。

なんかお楽しみ人にとっては良い参考本になりそうです。早くオーディオブック化されないかな~と楽しみにしています。

ズバリこの本です:

「毎日を楽しめる人の考え方」

土曜日から買う事が出来ますが、本当にこれは日々の生活を少し考え直すためのいい指南書ではないか!と思います。

樺沢先生は他の本も出していて、やはり健康があって初めて仕事も成功できるというような感じの事をおしゃっていました。

本当にそう思います。ストレスフルな生活の中でも心と体を健やかに保つためにもこの本の中に書いてある「楽しみ方」の勧めを実践する事は大事だと思います。

私は「遊ぶ時間がないなあ」人のためにそれでも小さく「楽しむこと」大事ですよ~ってお伝えしているつもりです、

自分も時々本当に忙しいので、その時でも「少し楽しむ」事を意識するだけで、なんかちょっとほっとしたり、楽になったりすので、自分の経験からこのような事をお伝えしています。

もちろんずっと忙しいのはだめですよね、休む事も大事です。

睡眠時間も意外と少ない方が多いように見受けます。。。。

まあ、いろいろ、想いはあります。

でも今日はひとまず、樺沢紫苑先生のこの土曜日に発売される素敵な本を宣伝してみたいと思いました!

ここまでブログの記事を読んでもらいまして、ありがとうございました。

私の逗子の整体院のHPも良かったら見てみてください:

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体

https://zushi-seitai.com/

“「毎日を楽しめる人の考え方」と言う本がおすすめです!” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。